忍者ブログ
アニメ漫画ゲーム小説などの感想中心のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50554515848599277146.jpg
ヴェントとの戦いになんとか勝った上条さんでしたが、同じく神の右席の後方のアックアにヴェントを回収されてしまう。木原との戦いに勝利したアクセラさんでしたが学園都市の暗部に回収される。学園都市とローマ正教による戦争が起ろうとしている中、上条さんはつかの間の日常を過ごしました。

32505767970794456983.jpg
姫神さんと上条さんのお弁当交換シーンも微笑ましくて良かったです。
ここは原作よりも可愛く描写されてて嬉しい。でも上条さんに腹パンを加えちゃう姫神さんw
77988036036071241659.jpg
一方のアクセラさんは学園都市の暗部「グループ」という組織に入らされました。
1期で美琴に付きまとっていた魔術師も登場しましたが、皆覚えているかな。

93883206710521874087.jpg
予告で出ていたこの人ですがスキルアウトのメンバーで2期のラスボスになる人です。禁書の主人公の1人ではあるんですが、チンピラがラスボスというのもどうなんでしょう。

これからの禁書は学園都市vsローマ正教(神の右席)という大きな流れで、魔術とい表舞台の戦いで上条さんが、科学という裏舞台(学園都市)の闇と戦うアクセラさんがクローズアップされていきます。2期は後1話を残して終了なんですが3期はあるのかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
姫上さん。
性別:
非公開
自己紹介:
魔法に興味があります。

リンクはフリーです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング
リンク
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ とあるブログの姫神秋沙 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]