忍者ブログ
アニメ漫画ゲーム小説などの感想中心のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c5d46bdd.jpeg

aa50896a.jpeg
再開したと思ったらまたペア交換です。
上条さんとラストオーダーはヴェントと猟犬部隊に、アクセラレータとインデックスは木原と猟犬部隊に狙われます。しかし敵同士も標的が被ったりと科学vs魔術という単純な壁はなくて話が複雑に絡み合っている感じですね。
114_145_175_200-1298649964.jpg

114_145_175_200-1298650028.jpg
美琴登場、風紀委員の仕事を頑張ってる黒子と初春も登場しました。
でもこの後、初春は侵入者のニュースを見た後に倒れてしまいます。

13巻の話を残り2話ほどで終わらせないといけないわけですから今回はダイジェストぎみでした。上条さんの前に現れるヴェントも猟犬部隊が倒れるシーンを削っているといまいち迫力がないかな。ヴェントって数十分で学園都市の警備をを7割潰してるんですけど強さ伝わったかな?

グロシーンの画像や内容等には触れないようにしてるので今回はこんな感じで。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
姫上さん。
性別:
非公開
自己紹介:
魔法に興味があります。

リンクはフリーです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
リンク
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ とあるブログの姫神秋沙 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]