忍者ブログ
アニメ漫画ゲーム小説などの感想中心のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image0361.jpg
電気屋にいったら発売日らしく宣伝ムービーが流れていて、思わず買ってしまいました。3DSの本体はまだかっていないんですけどね。。
あと予約していなかったんですかドラマCDとサイン色紙をゲットできたのは良かった。。。
これ北米版仕様らしいですが他に追加要素とかはないのでしょうか?
とりあえず電車の中でコツコツやっていこう。

最近はポケモンでシャンデラを育成したり、バイオで吸血鬼のごとく怪物を倒したり、色々やりたいゲームが多くて困る。。。

拍手[0回]

PR
Z9076666_1.jpg
テイルズオブジアビス3DSが春に発売されます。

アビスはアニメ化もされていてたしか再放送中だと思います。3DS版は北米版と同じでガイやナタリアにも第二秘奥義があったりする完全版?仕様です。日本版のPS2は10周年記念作品で開発が間に合わず発売したようで、ストーリーなどは手が込んでいる反面、ロード時間や細かいシステムに荒さがありました。好きな作品だけにリメイクは嬉しいですね。・・・でも最近電気やで3DSの体験をしたんですが3D酔いするんですよ。これはもうどいうしようもない。アビスやりたいんですけどうしたものでしょう。
middle_1204945136.jpgmiddle_1204945156.jpg
あとラタトスクは未プレイなんですが、マイソロ3でマルタとリヒターが好きになりました。色々不評な点がある作品らしいけどキャラは気に入ってるのでやってみたいです。wiiは持ってないのでラタをやるためだけにwiiを買うのもあれなので、これもPS3とかにリメイクしないかな。

拍手[0回]

地震から10日たって、少しずつ落ち着いてきたようなのでこのブログもボチボチ始めたいと思います。
kuroe.jpeg
休み中はオートレベル上げを2日間やっていたら姫神さんを含めてアスベル、ヴェイグ、ノーマが250になりました。思い入れや性能等を考えて選んだメンバーなのでオート操作を見てても楽しかったです。
今はクロエ、ソフィを育ててます。他には、カノンノ、リタ、リオン、セネル、シャーリィも育てたいです。ユニーク獲得の増加で詠唱短縮が手に入りやすいので両手剣、魔術、回復をこなせるカノンノが面白そうです。

Image0331hm.jpg
あとレベル250になったので傭兵としてアップロードしたんですが、2日間で結構DLしてくれた人が多かったみたいで、合計20人くらいになってました。本当にありがとうございます。良かったらビショップの姫神秋沙で検索をw

拍手[0回]

no-ma.jpeg
現在隠しダンジョンをプレイ中です。

 中層にいるボスがサレならよいのですがバルバトスに出くわすと必ず殺されるので苦労してます。カノンノでは火力が足りないので→ヴェイグ、リタでは回復蘇生が心もとないので→ノーマにし変更してみました。アスベルはそのまま。ヴェイグは大剣使いで隠しダンジョンの敵にもダメージが通るのと、原作のエフェクトよりも秘奥義がカッコイイのでメンバーに入れました。リタは初期からノーマにしようかと迷っていました、リタについては原作の仕様とことなって大幅な術の弱体化が痛すぎるんですよね。なので今回はノーマを入れました。

Image0331mm.jpg
 レベル上げが面倒なので200時間称号をゲットすべく電源入れて放置したり、サブイベント消化、ユニーク装備・レシピとかを集めたりして隠しダンジョンに行き詰ったらそんなかんじで遊んでいます。
 3ではTOLのメンバーに新規秘奥義が加わっていたり、相変わらずの良BGMにミミーも登場でかなり優遇されている気がします、原作では4人のバレーボール秘奥義でしたからね。アスベルもセネセネかクロエに変えてみようかな。

拍手[0回]

HOMENext ≫
プロフィール
HN:
姫上さん。
性別:
非公開
自己紹介:
魔法に興味があります。

リンクはフリーです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング
リンク
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ とあるブログの姫神秋沙 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]